~パステルアート 感動その2 ~

懸賞 2010年 03月 24日 懸賞

癒し茶王が取り持つご縁で、KCさんとAちゃんがパステル初体験で、感動してくださったので、許可を得てまたまた絵をお載せしてしまいます。
描いていると、どんどんのめり込み・・・無心になれるのが凄い!!とお二人・・。
そして、なんと・・・・!ツインソウル??!!なのではありませんかぁ~!と思ってしまうような、似た色使いと構成、カラーセラピーやアートセラピーが得意なわたくし・・見えない世界をちょっぴり垣間見るような・・・そんな思いに触発されたのでした。
f0126417_22164557.jpgf0126417_22175244.jpg










f0126417_22181690.jpgf0126417_22185821.jpg











f0126417_22192558.jpgf0126417_22194596.jpg










今日のケーシーの言葉
「求めよ。求めるものだけが見いだすからだ。」(499-2)

[PR]

by shining-angel | 2010-03-24 22:25 | パステル和(NAGOMI)アート

<< ~ 君の将来は岡本太郎?! ~   デコパージュ >>