~再び・・・感動!!・・・~

懸賞 2010年 03月 13日 懸賞

昨日は友人が・・、
そして、今日の土曜日午前中も、とっても大好きな友人と、友人の可愛い天使ちゃん!(いえいえ彼女は・・天使ちゃんというか・・女神性をもった、とても利発なキラッと輝く瞳の持ち主なのです!)が、
パステルで遊んでくださいました。

大人の発想とは全く違う、瞬間的に反応して使う色に・・・・・、
驚愕と、その発想の素敵さに 今日もまたまた脱帽したわたくしでした!!
f0126417_15183877.jpgf0126417_15194188.jpg



MIOちゃん(小2)






      ネッシー君                              オーロラ

f0126417_15251114.jpg
f0126417_15255198.jpg
Tomokoさん









とっても素敵な感性が現れて、おまけに・・感情の開放にもなり、
+わたくしの大好きな、カラーセラピーからの視点も加えてお伝え出来るので・・・とにかく・・奥が深いパステル画になってしまうのです。

女神イシスのmioちゃんに・・・いつか・・天使の絵を描いてプレゼントしてもらおう~~と、
決めちゃったりしているわたくしでした!!



今日のケーシーの言葉
「魂がこの地球にやってくる目的は、
     魂が成長して <創造の力である神> の随伴者になるためである。」 (1641-1)


明日・明後日は東京です。
国際画家、故石川澄先生のご法要を執り行い、・・・・その後、素敵な出会いが予定されております。
ご報告は、その後に致しますね!!

[PR]

by shining-angel | 2010-03-13 15:42 | パステル和(NAGOMI)アート

<< ~恩寵~   ~イギリスからの便り~ >>