~イギリスからの便り~

懸賞 2010年 03月 10日 懸賞

「教えることは学ぶこと」・・・・このことは、わたくしの人生の大半を占めていました。
 教え子の一人が、今・・・イギリスで生活しています。
15歳で出会った彼女は・・・もうすぐ・・・nice middle age !?の仲間に入るのかしら!
自分の年も、時々忘れてしまうわたくしは(笑!)、彼女がいくつになったかも・・忘れてしまうのですが、
素敵な女性に変身して、しっかりと、地に足をつけて生きている・・・そのことに、とても嬉しさを感じるのです。

今年こそは、フレンチを・・・・ウインブルドンを・・・・観たいわたくしに、素敵なB&Bや、ホテル、その他のインフォを送ってくれる、まさに宝物の存在!!f0126417_23175057.jpg

人とのつながりは、ご縁を超えた・・素晴らしい天からの贈り物と思うのです。

セレンディピティに繋がる天からの贈り物・・・

心から感謝いたします。

今・・・・、本場イギリスから伝わったデコパージュに傾倒しているわたくしは、
イギリスで溌剌と生活している彼女にmaid in Japan わたくし作のデコパージュ作品をプレゼントしたいと・・・夜な夜な・・・製作中なのです!!
素敵なのが出来たら良いな!!・・・
「チチンプイプイ!!開けごま!!」・・・と、妖精や天使におまじないをかけながら・・・・!!
f0126417_2318374.jpg


    今日のケーシーの言葉
     「何が人生を変えるのか?!
               意思である。」 (262-81)

[PR]

by shining-angel | 2010-03-10 23:27 | Angelの日記

<< ~再び・・・感動!!・・・~   ~ 虹の天使 ~ >>