~you are The Color you choose~

懸賞 2010年 02月 28日 懸賞

今日は、カラーボトルについてです。
オーラソーマの創始者ヴィッキー・ウォールは、言います・
「あなたは、あなたが選んだ色そのものです・・・」と。
f0126417_2127217.jpg

その時々で、好みの色が変わるように、あなたの心模様や身体の状況によって、選ぶボトルが変化しますが、その時々を冷静に語ってくれるのが、カラーセラピーの醍醐味でもあります。

オーラソーマを筆頭に、センセーションやオーラライトなどなど・・数種類のカラーセラピーがありますが、タイムリーに出会ったものから、素敵なヒントが頂けると良いですね!!

ヴィッキーは言います、「人はみな、幸せになるために生まれてきたのです。このカラーケアシステムは、そのお手伝い・・、そっとあなたの背中を押すものです・・・・」と・・・・・。
ヴィッキーは、カバラの伝承者のお父様(7番目の子供)に、ハーブや薬草学を教えられた7番目の子供・・・・。
7は、magicを起こす数字!!
オーラソーマのボトルには、そんな素敵なストーリがあるのですよ!
さぁ、今日の皆さんは、何色を選びますか??

先日、思いがけないセレンディピティの贈り物でマザー・テレサのお写真を頂きました。f0126417_2154926.jpg
何と・・マザーの宣教者会の入り口のドアに 「54A」と、番号が書かれていたのですが、オーラソーマでは、B54 は、「セラピスベイ」と呼ばれ・・「虹の戦士」を表すボトルなのですが、正に、マザーは「光の戦士」そのものの生き方を示された偉大なるお方でしたね。
「心を込めて 明るい光になるよう 努めなさい」 (マザー・テレサ)
明日から、3月弥生ですね。

春がそこまで近付いていますが、
地球の反対側のチリでは、大地震が発生して、今、尚・・・混乱が伝えられております。
現地の皆様に励ましの声援を送り、一日も早い復興を祈ります。


今日のケーシーの言葉
「あなたは自分の役割を果たしているだろうか?自分がやらなくても
誰か他の人が代わりにやってくれるだろうなどと思っていないだろうか・?
あなたの役目は、他の誰にも果たせないのだ!!」(3481-2)

[PR]

by shining-angel | 2010-02-28 22:00 | オーラソーマ(R)カラーセラピー

<< ~弥生・3月~   ~愛は傷つく~ マザー・テレサ >>