「オーシャンズ」観ましたか!?

懸賞 2010年 02月 13日 懸賞

先週末、「オーシャンズ」を観ました。
素晴らしい世界を、見せて頂きました。f0126417_039348.jpg

わたくしは、いつまでたっても上がってこないほど、海が大好きです。
細胞が、本当に喜んで、きっと魂も喜んでいるのだと思うのです。

沖縄のターコイズの海は特に大好きで、シュノーケリングで海の中を探索していると・・
日常の諸々の事を忘れて、ただただ・・・そこに居る事に、感謝の気持ちを抱きます。

映画「オーシャンズ」は、生命の素晴らしさ、逞しさ、したたかさ・・・
人間の身勝手さ・・・など、様々な視点から「いのち」を考えさせられました。

私達の生命の源は、海から・・・・と言われています。

その源の海を、美しいまま清らかなまま残せなければ・・・
わたくしたちの生命の根源に関わるかもしれないと
いまこそ知らなければならないと思いました。

美しい生命を守って生きたいと・・・心から思いました。


今日のエンジェルカード
「神である光にもっと近づけるよう祈ってください。祈りたいと思ったときは、
どんな方法でもかまわず祈って下さい。」

[PR]

by shining-angel | 2010-02-13 00:58 | Angelの日記

<< ~ 癒しちゃおう(癒し茶王)の...   ~宝物を頂きました~ >>