人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~宝物を頂きました~

懸賞 2010年 02月 08日 懸賞

今日は、再び!セレンディピティについてです。
Srendipity=「セレンディピティ・思わぬものを偶然に発見する才能や能力」とあり、
日常の中で出会う・・・、出会うものや出会う人から、思いがけず頂いてしまう「宝物」を発掘する才能。
この才能ををいかに自分自身で発掘、発見するかにかかっているようですが、~宝物を頂きました~_f0126417_2221056.jpg
先入観や思い込みではなく、無邪気な子供の様なわくわくした心根でいることが大切なのだそうです!
(幼子の様な無邪気な心が無ければ神の世界には入れない・・とも言いますね!)

わたくし・・・ただただ・・感動したこと、日々感じたことを載せておりますが、
ほんとうに嬉しい宝物が届きました。

マリア様のご本や、マザーのお言葉をご紹介しているのをご覧下さり、
マザーのお写真をお送り下さった方がいらっしゃいました。

わたくし・・・本当に飛び上るほど・・・舞い上がるほど・・・・嬉しく存じました!

天恵(グレース)からの花びらの様な嬉しいプレゼントでした。
本当に心から感謝申し上げます。
皆様と共有させて頂きたいと存じます。
ほんとうに・・本当に・・ありがとうございました!


     「優しく 情け深くありなさい。~宝物を頂きました~_f0126417_2205956.jpg
     あなたのところへ来た人が
     みんな必ず
     もっと元気に
     もっと幸せになって
     帰るようにしなさい。」



     「平和はほほえみから始まります。
     1日5回 あなたが
     本当は ほほえみを見せたくない人に
     ほほえみかけなさい。」 

     (マザー・テレサ 「愛は傷つく」より)


by shining-angel | 2010-02-08 22:15 | Angelの日記

<< 「オーシャンズ」観ましたか!?   ~ホーリーグレィル(Holy ... >>