~聖母マリアからのメッセージ~

懸賞 2010年 02月 04日 懸賞

昨年7月のblogで、「聖母マリアからのメッセージ」(菊谷泰明著 PHP社)を読み、f0126417_20332416.jpg本当に素晴らしくて感動したご案内をしたことがありましたが、今回、それがきっかけで、素敵なセレンディピティがありました。(これについては、また、後日ブログに書かせて頂きますね!!)

その出来事や、ご本について、友人に話しをしましたら、読もうと思いながらまだ読んでいなかった友人は・・・・本屋さんへ走り・・・・「聖母マリアからのメッセージ」を手にし読み始めたそうです・・・・・!!
何もせずに読み通したいほど、感動しながら読んでいる・・・・・とのメールを下さいました。(嬉しい!)

きっと、人はタイムリーに、色々な事に出会うのだとあらためて見せて頂いたように感じます。
遅々として進まないことや、タイミングがやってこないことなどを含めても、
見えないところで、きっとそれらは・・・、
美しい神聖幾何学のように美しい模様を表しているのだと思いました。

セレンディピティが起こるのは、きっと・・・そうしたことと心を合わせる「Timing]がまさに合致したからなのだと・・・。

美しいもの、綺麗なものには聖なるものが宿り、
しかし・・・・・
一見汚く価値のないように見えるものの中に「聖なるものを見いだす」そんな目と心を持ちたいものだと・・・・
今日は、あらためて思ったわたくしでした。f0126417_20383639.jpg

愛と光と感謝と祈りを込めて~



エンジェルメッセージ
「これは、本当のことです。あなたのスピリチュアルな兄弟姉妹がもつ天賦の才能に気づいた時、
あなたにもそれと同じ才能がもたらされるでしょう!」

[PR]

by shining-angel | 2010-02-04 20:39 | Angelの日記

<< ~ホーリーグレィル(Holy ...   今日は「節分」! >>