~シャイニング!!~

懸賞 2010年 01月 27日 懸賞

変わらないものはない・・・というのが、普遍の真理だと言われています。f0126417_23444569.jpg

さなぎから美しい蝶になるように、進化の過程で大きな変貌を遂げること、
それが変容です。
それまでとは全く質の違う変化を起こすこと。
素敵な変容を遂げたいものですね!

先日、「シャイニング=Shining!」という言葉で、
素敵な若者が、心の闇から立ち上がり、一瞬で前を向いて歩き出しました。

人は、時には・・・暗闇にいるように感じたり、どん底気分に陥ることもありますが・・・・
希望の光を見失わず、光をみつけ・・・、自分も光の存在なのだと思い出しましょう。

輝くこと・・
そう、
合言葉は・・魔法の言葉「Shining」!!


エンジェルカードから
「わたしたち守護天使は、あなたの人生の神聖な目的を、あらゆる側面から理解し、
あなたが、ただ尋ねるだけで導きと答えを与えます」

[PR]

by shining-angel | 2010-01-27 23:57 | Angelの日記

<< シンクロニシティ~共時性~   ~素敵な素敵なシャンカリジュエリー~ >>