~素敵な素敵なシャンカリジュエリー~

懸賞 2010年 01月 20日 懸賞

素敵な女神の様な生き方をされている友人の一人が、
シャンカリジュエリーを身に着けてくださいました。f0126417_21113996.jpg
とってもとってもお似合いで・・・・彼女の為のジュエリーだったのだと・・・あらためてその美しさに
見入ってしまったわたくしでした!
人は、ある年齢に達したら、その方の生き方が、お顔や行動、たたずまいに反映されると思っているわたくしですが、
美しいもの、崇高なものにいつも心を寄せて生きていらっしゃる方々には、共通して、凛とした美しさが漂っているものですね!
かく言うわたくしにも・・・そのような生き方が出来ましたら・・・嬉しいのですが!!
セレンディピティ・・そのものの生き方ですね!!

その友人に会うと・・いつも嬉しくなってしまうわたくしなのでした!

今日のエンジェルカードから
「あらゆることに、すすんで神のガイダンスを求める時、あなたは思うままに心配や苦痛を手放し、生きることを楽しめるのです」

[PR]

by shining-angel | 2010-01-20 21:24

<< ~シャイニング!!~   パステル >>