急遽・・・東京へ行ってまいります!

懸賞 2010年 01月 07日 懸賞

敬愛していた日本画家「石川澄」先生が急逝されてから、はや・・10ヶ月・・。f0126417_20441676.jpg親族のいらっしゃらなかった澄先生には、どんなに親しくしていても・・わたくし達は赤の他人扱いの法的立場でした・・。
ですが・・、お家の整理などをして差し上げたく、兼ねてから弁護士さんを通じて、国に要請していましたら、
ようやく・・・念願かなって・・・・・お家に入る許可を得ることが出来・・明日・・急遽上京することになりました。

先生の描かれた絵達はどうなっていることか・・・、
暑い昨年の夏以来・・お家はどうなっているかしら・・と、思いは飛びます・・
明日、その懐かしいお家に入ることが出来ると思うと・・・、感無量で・・夕方から涙が止まらないわたくしです。                東洋のヴィーナス 

もう・・既に・・光の世界に還られた
澄先生も・・・きっときっと・・喜ばれるに違いないと・・その思いで東京に行ってまいります。
孤高の画家「石川澄展」を、いつか開催できたら・・・こんなに嬉しい事はないと、思いつつ・・・
f0126417_20402158.jpg

誰も一人ではない・・
みな・・光と・・見えない大いなる存在と繋がっている・・
わたくしは、そう信じています





八次元の世界
[PR]

by shining-angel | 2010-01-07 20:54 | Angelの日記

<< 今日のエンジェルカード   ~マザー・テレサの言葉~ >>