~あけましておめでとうございます~

懸賞 2010年 01月 03日 懸賞

みなさま!
2010年明けましておめでとうございます!f0126417_2251064.jpg
今年もどうぞ、宜しくお願い致します。

オーラソーマでは、今年のイヤーボトルは、2+0+1+0+生年月日から読み取ります。
あなたの数字はいくつになりましたか?!


ちなみに・・・1月1日がバースディの方は、2+0+1+0+1+1=5 になり
ビッキーのボトル 
イエロー/レッド サンライズ・サンセットボトルになります。

B5は、イエローレッドです。混ぜるとオレンジ。
5の表す数秘では、「感覚」「人間」「知性」「好奇心」「枠組みを超える」がテーマです。

そして、B5の表す意味は、「行動的で、好奇心たっぷりなあなた、自分の興味に従ってアクティブに生きていく人。論理的で、器用なその能力は、未知の世界を求めて物事を探求し、新しい世界を構築する力を存分に発揮する・・」というボトルです。

オーラソーマの創設者、ヴィッキー・ウォールがそうだったように、チャレンジの多い人生を歩み、そのプロセスを通して自立し、喜びを見いだした強い人でしたから、このボトルがイヤーボトルの方は、同じように、チャレンジを通し、自立がなされていく年かもしれませんね!

自分のやりたいことにポジティブなエネルギーを注ぎ前向きにチャレンジする年です。
そして、「あなたの持っているエネルギーを賢く使いましょう!
というのが、メッセージです。

自分を生きる。
自分を生きるために、「自分の持つ力を賢く使いたい」ものですね~


エンジェルカードから
「明日のことは、私たちに任せてください。信念を持って
現在も未来も必要なものは必ず満たされるのだと信じてください」

2010年が、輝かしい飛躍の年になりますように!
子供達と地球を守るために、いまこそ、女神の愛と英知を発揮したいものですね

[PR]

by shining-angel | 2010-01-03 00:36 | Angelの日記

<< ~ 年末年始スペシャル体験Da...   ~今年もお世話になりました~ >>