目指せ・・・・エベレスト!

懸賞 2009年 12月 28日 懸賞

f0126417_2352639.jpg昨夜は、世界6大陸の最高峰を、無酸素登頂を果たし、先日、7大陸目の挑戦「エベレスト」を目指しながらも、7000メートル地点で、登頂を断念した、「栗城史多」(くりきんぶかず)さんの、報告会と、
本の出版記念パーティーに参加してきました。
彼の気さくで、前向きな人柄から、勇気と希望、夢を持つことの本当の意味を垣間見せて頂きました。

著書「一歩を越える勇気」は、彼のこれまでの挑戦の足跡を、飾らない言葉で語ってくれています。
体力も、体格も、平均値以下だという栗城さん。
夢と希望と必ず出来るという信念で、数々の試練を乗り越え、「素人」を越えた栗城さん。

若き道産子アルピニストは、同じ北海道の子供達に夢と希望を与えてくれています。
頑張れ!!栗城君! 目指せ エベレスト!!
ありがとう。 栗城君!
そんな声が、会場にこだましていました。


エンジェルカードから
「子供達が簡単に天使の声を聞くのは、疑うことなく受け入れるからです。
天使との交流が、子供たちにとって自然なように、あなたにとっても自然なことなのです。」

[PR]

by shining-angel | 2009-12-28 23:12 | Angelの日記

<< ~今年もお世話になりました~   ~ Merry Christm... >>