~女神の会&天使君・天使ちゃん~

懸賞 2009年 12月 20日 懸賞

f0126417_2053258.jpg18日夜、大好きなカフェ雑貨のお店、「結」で、~「女神の会~with 天使&ナイト」~を開催致しました!
1品持ち寄り、お飲み物持参で、普段からお料理大好き、腕によりをかけた女神のお料理に美味しいパンやチーズに、可愛い天使君と天使ちゃんも、そして、な・な・なんと・・・わたくし達を心からサポートして下さったナイト(騎士)さんも参加してくれ、楽しい楽しいひと時を過ごしました。
f0126417_2043923.jpg

温かくて・・愛と光に満ちた数時間でした。
天使君も・・・普通の小さな腕白さんのときもあり・・・、ふぅ~っと・・・マリア様や神さまのメッセージを伝えてくれたりと・・・・多様な姿を見せてくれ・・・・わたくしたち女神の良き理解者であり、ファシリテーター役を演じてくれました。
「和を持って尊しとなす・・」と「子供達と地球をまもる・・」ことを一番に掲げる、わたくし達女神が来年へ向けてのそれぞれの決意を確認できた楽しいひと時でした。f0126417_207586.jpg
天使君・天使ちゃん来て下さってありがとうね!
また、いつでも遊びに来てくださいね~~!!
東京からいらしたフィンドホーンの妖精K子さん!飛び入り参加ありがとうございました!
来年は・・・きっときっと・・・もっともっと愛と光に満ちた世界になりそうです。
会場を提供下さった「結」の千栄ちゃんと双葉さん!心からありがとう~。


[PR]

by shining-angel | 2009-12-20 20:19 | Angelの日記

<< ~フィンドホーン体験DAY~   ~卒業作品~ >>