~pure Light Blessing~ & ~預言カフェ~

懸賞 2009年 12月 12日 懸賞

翻訳家 鈴木真佐子先生の訳した新刊書「天恵の花びら」の著者サイ・マー・クリシュナ・デビィの、
「ピュア・ライト・ブレッシング」(純粋な光の祝福)のセミナーに参加しました。f0126417_0151325.jpg
大いなる源に直結している天恵(グレースというそうです)のマスター達の純粋な「愛と光の波動」を脳に受けることにより、
その「愛と光」を自分の中に取り込むことが出来る・・・という、
優しさにあふれて・・神聖で、敬虔なセミナーでした。
沢山の方のお役に立てる「Pure light blessing」の波動です。


もう一つ・・・先日来の東京への旅行で、
友人から勧められた「預言カフェ」に、天使に導かれるように行くことが出来、
シスターから「預言」なるものを頂き・・・それが・・あまりにもいたく納得できるもので
驚きを通り越して、驚愕してしまったわたくしでした!!

「預言カフェ」は、プロテスタントの協会の方々が、奉仕で行っている行い(預言)で、
お代金は、コーヒー代だけなのです。
その、対応のさりげなく、素敵なこと!!
預言の信憑性は、その人だけが感じられる事だと存じますが・・・みなさん、いたく感動されてるご様子を拝見するにつけ、「凄い!!」!と、ただただ感動いたしました。
今後の方向性の確認にもなり、本当に心から感謝です。

預言を述べることは、誰にでも出来ることなのです・・と、インフォされており、
思わず・・習いたい・・・と、思ったわたくしでしたが・・・・
(正確には、プロテスタントとして洗礼を受けた方々のみが対象なのだそうです)
これぞ、キリストの秘儀なのかもしれません。f0126417_0124166.jpg

東京へ行かれる機会のある方、是非お尋ねしてみてください。
早稲田大学通りに面していて、地下鉄東西線早稲田駅から4分の「預言カフェ」です!!
シスター!ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。

「それゆえ、わたしの兄弟たち。預言をすることを熱心に求めなさい。異言をはなすことも禁じてはいけません。ただ、すべてのことを適切に、秩序をもって行いなさい。」 コリント14:39,40

[PR]

by shining-angel | 2009-12-12 00:24 | Angelの日記

<< ~PROSPERITY~   ~ガーディアンセラピー~ >>