~ガーディアンセラピー~

懸賞 2009年 12月 08日 懸賞

武藤悦子先生の新しい講座、「ガーディアンセラピー」セミナーに参加し、
「ガーディアンヒーラーコース」も受講してきました。
素晴らしいセミナーでした!
母なる大地の愛と光を生きる女神・・・、f0126417_0135947.jpg
聖なる愛と光に包まれ軽やかなエネルギーでわたくし達を守護する天使・・・・・
それぞれのエネルギーの質を体感し、それらのエネルギーを使ってヒーリングが出来るようになる「秘儀」の伝授を受けました。

女神のエネルギーは、温かく、逞しく、優しく、パワフルで、身体が熱くなるほど・・・
天使のエネルギーは、それに比べ、精妙で軽やかでありながら、光とパワーに溢れ、たおやかに感じる・・・
本当に不思議な体感でした。f0126417_01893.jpg
圧巻・・・と、言う言葉が当てはまるでしょうか!!

今、わたくしたちの周りは、癒されなければならない事柄が山済みです。
このエネルギーで、すこしでも、周りの方や動物、木々や地球にとってもお役に立てたら、とても嬉しいです。

先生は・・「誰でもが、女神になれるのです。今は、特定の人だけではなく、本当に、普通の方が、女神になれる時代になったということを・・どうぞ、みなさん自覚してくださいね!」と・・・おっしゃっていましたが・・・・ほんとうに、その通りですね!

さぁ、みなさんも・・・わたくしも・・・女神であり、軽やかな天使でありましょう!
そして、地球やこどもたちを守りましょう!!

詳細をお聞きになりたい方は、いつでもメールくださいね!


[PR]

by shining-angel | 2009-12-08 00:09 | Angelの日記

<< ~pure Light Ble...   ~フィンドホーンからの便り~ >>