~フィンドホーンからの便り~

懸賞 2009年 12月 04日 懸賞

英国スコットランド、フィンドホーン在住の、わたくしの尊敬してやまないマリオン・リー先生からメールを頂きました。
マリオンは、フィンドホーンフラワーエッセンスで、世界的に有名な方にも関わらず、いつも謙虚で、控えめで、照れ屋で、気さく・・・そして、子供を思いやる素敵なお母様でもあります。
そんな、マリオンに、遅々として進まない、英語の論文についてお便りを出しましたら、(日本語では出来ているのに・・・英語に直すと・・全く変な表現になり・・・シック八苦しているわたくしなのです!)
すぐに、お返事を下さったのです。
以下が・・・f0126417_0335734.jpg

Hi ABANDANTIA !!
Snow in Sapporo already!
Also in Findhorn its getting cold now and it feels like it could snow.
But I don’t think it will.
I just walked to the shops with Iona and the full moon was shining on the water of Findhorn Bay. Very beautiful.
Take your time with the report. There is no hurry.


フィンドホーンも、緯度が高いところですから、冬の季節が近付いているようですね!
そして、1昨夜の満月がきっと同じように見えたのだと思うと、・・とっても幻想的な気持ちになり、
地球はひとつ・・みな繋がっている・・    
なんですか・・・とても優しい気持ちになりました!

フィンドホーンフラワーエッセンスは、本当に深い部分に作用し、わたくし達に変容を促してくれます。
静かに・・しかし・・・確実に・・・パワフルに!!

30日は、フィンドホーントランスフォーメーションゲーム(変容ゲーム)、
1・2日はアートセラピーを通じて、フィンドホーンの真髄を体感しました。
講師の吉田重都さんは、フィンドホーンと深いつながりを持ち、
CW・ニコルさんと、虐待を受けた子供達の自立・サポートやケアを、アートセラピーを通してされている方です。
参加者のみなさんは、それぞれ大満足をして帰られました・・・f0126417_0213152.jpg

来年は、2月末か、3月に行う予定です。
沢山の方に体感して頂きたいコースです!!

明日から再び東京で、「武藤先生の女神と天使ヒーラーコース」です!!
楽しみです!

最後のケーシーカードです
「自分の肉体に必要な癒しはすべて、自分の内に備わっている」(4021-1)

ケーシーのカードは本当に示唆に富んでいて、ためになりました。
こんなに凄いのに700円なのですよ!!


[PR]

by shining-angel | 2009-12-04 00:37 | フラワーエッセンス

<< ~ガーディアンセラピー~   ~お坊様のお説教~ >>