~ This is It~

懸賞 2009年 11月 25日 懸賞

今日、約1ヶ月にわたる滞在を終えてジュセリーノがブラジルへ帰国の途に着きました。
フリーの時や緊急の時に、身振り手振りでのつたない通訳もどきの経験をさせて頂き、
とても楽しく且つ嬉しいパワフルな機会でした。

2012年に向けて、沢山のことが取りざたされていますが、(映画も封切られましたね!)・・・・
恐怖や窮地の場面に直面した時こそ、お互いを尊重し敬愛する心、平和な心、調和とともに居る事がいちばん大切なことだと、彼は色々な場面で力説していました。
彼も、本当に純粋で・・・、自分の使命に生きている人です!

そして、11月27日で上映が終了する、マイケルの「This is It 」♪♪ f0126417_21334446.jpg
皆さんは、もう観られましたか?!
まだの方、必見です!!
KING OF POPの名にふさわしい、マイケルの素顔、本当の心が、
映像と声とパフォーマンスから感じ取れます。
本当に、惜しい方を亡くしましたが・・・
わたくし達は、マイケルが本当に伝えたかったことを風化させることなく、いまこそ、ウェーブとして、発信していきたいですね!!

夕方、大好きな「結」に顔を出しましたら、お嬢さんの双葉さんが、
先日放映されたSUMASUMAの中居君のマイケルの特番の後、ビデオを観ながら、
マイケルが幼子の天使になった絵を・・・泣きながら描いたという、
その絵を見せて頂いて・・・・わたくしも・・・泣けてしまいました!!

無垢なマイケルと・・双葉さんが重なって見え・・・・幸せそうに・・・蓮の花の上で踊り歌っている・・
その姿は・・・「僕は天国からみんなを見ているよ~~!!頼んだよ~~!!僕のし残したことを!!」
と、言っているようにも感じました。f0126417_21344346.jpg

「This is It 」 そう・・・・そうなんだ・・・・これが・・そうだよ・・♪
たいせつなことなんだよ・・・♪ ♪

と・・・・・・

中居君は言っていました・・「マイケルを好きでよかった!!」と・・・・
わたくしは、思いました・・・「マイケルをもっと早くに好きになっていたら良かった・・・」!!と・・・

~どうぞ、最善がなされますように~

f0126417_21351524.jpg
[PR]

by shining-angel | 2009-11-25 21:47 | Angelの日記

<< ~お坊様のお説教~   一面の雪! >>