人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~ガーディアンセラピー~

懸賞 2009年 11月 17日 懸賞

久しぶりに東京にて、武藤悦子先生のセミナーを受講して参りました。~ガーディアンセラピー~_f0126417_1658938.jpg
~ガーディアンセラピー~女神と天使に守られて幸せになる~講座です。

世界中の神話や女神カード・天使カードを通じて、私たちが知っている女神や天使の中から、
武藤先生が独自に選んだ22の女神と天使のそれぞれのエピソードやそれにまつわるお話し、パワースポット、関わるジェムストーンやカラーなどを通して、女神や天使が伝えたいメッセージを知り、女神や天使との繋がり方を楽しく学びました。

武藤先生は、ご自分が主催している会社がDivaーLight(ディヴァライト)と、お名前をつけていらっしゃるくらい、女神やディーヴァとご縁の深い方で、お話しも洞察に優れていて、先生のお話にいつも・・・、「目からうろこ~!!」の経験をするわたくしです。

うお座の時代が終わり、水瓶座の時代に入った今こそ・・・・すべての女性の中に眠っている神聖なる女性性=女神性を表現し、光の世界・聖なる世界・清らかな世界を構築すべく、
しなやかに、たおやかに、胸を張って愛にあふれた真の強さと優しさを備えた女神性を発揮しましょう!!と・・・この講座を開かれたそうですが、まさに・・・わたくしもその通りに思っておりましたので、駆けつけた次第です。
~ガーディアンセラピー~_f0126417_17191541.jpg

生年月日から、自分とかかわりの深い女神を探したり、名前からサポートしてくれている天使を知ったりと・・・
なんとなく・・・自分の直感で思っていたことと、不思議に一致するので、ほんとにほんとにびっくりしてしまいました!!

ちなみに・・・今回・・わたくしと深いつながりのあることを確認した女神は・・・アマテラス、観音、セドナで、
天使は、ガブリエル、ラファエル、サンダルフォンでした!!

この後、2回の上京で、セラピストとヒーラーコースを受講してまいりますので、
みなさん!! 乞うご期待です。

何ですか・・・・・先日の鈴木真佐子先生といい、サイ・マー・クリシュナ様といい、
聖なる空間から天恵(グレース)のエネルギーをこちらに届けてくださる方が相次いでおります。

美しいもの、清らかなもの、綺麗なもの、美しい香りや空間(サンクチュアリ)は、
自宅にあっても
ちょっとした工夫や決意をしたら・・・きっと整えられると存じます。

普段から、光とともに在れる様・・・ネガティブをポジティブに変える光の存在の凄さに
あらためて確認させられたこの週末でした!!

今日のケーシーの言葉
「今日の真理も、成長する魂にとっては、
     明日には部分的な真理でしかなくなることもある。」(1297-1)

by shining-angel | 2009-11-17 17:15 | Angelの日記

<< 一面の雪!   ~新しい生命~ >>