~新しい生命~

懸賞 2009年 11月 09日 懸賞

f0126417_23493365.jpg今日は、久々に生まれたばかりの2800gのBabyちゃんを抱っこして、
その天使の様な存在に・・生命の奇跡を垣間見ました。
可愛くて・・かわいくて・・・とろけてしまったわたくしでした!!

国技館での講演を終えて札幌に戻ってきたジュセリーノも、
今日こんなことを言っていました。
「朝、目が覚めたら、まずは、いの一番に、
<今日も生かさせてくれてありがとうございます>と・・神様に感謝するんだ・・・。
生きていることは・・・奇跡なんだ!!」と・・・・。


いきていることは当たり前ではなくて、頂いたいのちを精一杯生きたいものですね!!

今日のケーシーの言葉f0126417_23534573.jpg
「人生に対する正しい考え方が健全に保たれていれば、食事と運動によってほとんどの病気は鎮静され、克服される」 (288-38)


明日は、雪予報です。お風邪など引きませんように!
[PR]

by shining-angel | 2009-11-09 23:56 | Angelの日記

<< ~ガーディアンセラピー~   ~洞爺湖ジャズライブ~ >>