~洞爺湖ジャズライブ~

懸賞 2009年 11月 01日 懸賞

親友の「さとわ内科クリニック」のイベント、「洞爺湖ジャズナイト」の助っ人で、
ハロウィンの昨夜から今日にかけて、洞爺湖に行ってきたわたくしです!

なんと・・・総勢55人くらいの参加者の夕飯やデザートまでを、皆さんにお手伝い頂きながら作ってしまって・・・昨日は11時間位・・・お台所に立ちっぱなしでしたが!!・・・
楽しい楽しい、エキサイティングな夕べを過ごしました。

北海道ジャズフェスタで優勝し来春カナダへの遠征切符を手にした「工藤トリオ」の壮行会を兼ねて、腕に覚えのある方も・・・腕に覚えがないが、ジャズ大好きな方々が、入れ替わり立ち替わり舞台に立って久々の「でぶっちょの家」ログハウスでのライブでした。f0126417_2236416.jpg

親友の医者は、赤ひげみたいな医者で、患者さんと一体になりながら・・・ヨガやこうしたセッションを始め、、、バーベキューまでもやってしまうような・・・愛とおおらかさに包まれた自称でぶっちょさんなんですよ!!

彼と彼女から頼まれたら・・・、嫌とは言わず、できる限り・・なんでもやってしまうわたくしとパートナーです!!

最後に、Air GのパーソナリティNATSUKIさんのリードで、「アメージンググレイス」や「オー・ハッピィディ」などをみんなで大合唱し・・・洞爺にその声をこだまさせたわたくしたちでした!

そして、お隣にいてこのログハウスの管理をしてくださっているのは、知る人ぞ知る・・・かの有名な・・・洞爺村にある蕎麦処「夢遊館」の、高橋一男パパ。
一男ちゃんも大のお友達で、お店が終わった後、お口直しにわんこそばを作ってくださったり、ライヴを聴きに来てくれたのですよ!
久々に食べた一男ちゃんのお蕎麦はワイルドで美味しかったです!


今日のケーシーの言葉
「すべての人は、絶えず自分自身に出会っている。どんな問題もその人から離れていくことはない。それならば、今、それに対面せよ。」 (1204-3)


今日から11月です。
今年は、本当に時の流れが早く感じますが・・・年末にかけて、まだまだ未知の体験がありそうで・・わくわくドキドキのわたくしです。 
急激に冷え込んできていますのでどうぞ、ご自愛下さいね!

[PR]

by shining-angel | 2009-11-01 22:51 | Angelの日記

<< ~新しい生命~   ~ハロウィン~ >>