盛り沢山の一日

懸賞 2009年 10月 22日 懸賞

今日は、お天気も良かったので、午後から西区福井の手前にある「御岳神社」へお参りに行きました。
360度素敵な風景が見える、紅葉の素晴らしい場所でした。

そして、夜はキタラでの「カンバタンゴ楽団」のコンサートに行って参りました。
現地で活躍中の平田耕治さんのバンドネオン(アコーディオンの一種です!)のすばらしい事!!
タンゴの歌と情熱的なダンスも堪能出来て・・・・心はアルゼンチーナでした!

終演後・・・場所を移して、ブラジルから千歳に着いたばかりのジョセリーノ(予知夢の本を沢山出版している・・あの・・・ジョセリーノです!)と1年ぶりに会うことができました!。
f0126417_12939.jpg

ジョセリーノは、「わたくしが見た夢の警鐘を世界に発信することは、それを知ることにより事前策が講じられ、実際に起こらないことが望まれるからです・・・」と、おっしゃっています。

祈ることも大事なことだとおっしゃっていました。
そして、祈ることと、同じように・・・アクション(行動)を起こすことが最も大切だと訴えていらっしゃった。

「これから起こるかもしれない色々な事を防ぐ為に、今できることをすることにより、
わたくしの見る予知夢は、本当に生きてくるのです・・・・」と、
ジョセリーノがおしゃっていたことが、とても印象に残りました。

そう!
できる事をする・・・・地球や一人ひとりの為に、目の前にあってできる事を、みんなでやっていきましょうね!


今日のケーシーの言葉
「あなたの試練、トラブル、そして失望さえも、
         神の道をよりよく知るための踏み石として数え上げよ」 (262-83)
 (
[PR]

by shining-angel | 2009-10-22 01:04 | Angelの日記

<< ~パステル和アート~   ~素晴らしかった聖画展とチェロ演奏~ >>