~素晴らしかった聖画展とチェロ演奏~

懸賞 2009年 10月 17日 懸賞

北広島の夢プラザホールで開催された「聖画展」本当に素敵でした!
紹介下さったKちゃん本当にありがとう!
友人のお子さん天使ちゃんたちと一緒に2時間以上も滞在したでしょうか!
田中牧師の描く「聖画」には、
聖書を通じて知るキリストの世界が、
美しく・・・切なく・・・敬虔に・・描かれていました。

チェロ演奏も素敵でした。
彼女は、まるで・・・ゲッセマネの園で最後の祈りを捧げるイエスを深い愛で励ました大天使カマエルのように
美しい方でした。

北広島は、とても素敵な空間で、これからの紅葉が美しく映えるであろう・・とても清らかな空間でした。
f0126417_22544369.jpg
f0126417_2311018.jpg



今日のケーシーの言葉
「まず自分と共に生きることを学ぶこと。そうすれば、他人と一緒に生きられるようになるだろう」(5392-1)

[PR]

by shining-angel | 2009-10-17 23:05 | Angelの日記

<< 盛り沢山の一日   ~秋の聖画展~ >>