81才のブログ

懸賞 2009年 10月 15日 懸賞

80歳のお誕生日お祝いにパソコンが欲しいと言った我が母・・・・!!
それから、1年10ヶ月くらいが過ぎましたが・・・なんと・・その後パソコン教室に通い、
ついに・・・
ブログを始めてしまいました!!f0126417_201096.jpg
驚愕!!
おそるべし・・我が母!! あっぱれ!我が母!!
わたくしは・・
あなたの子として生まれて、本当に幸せに思います。

戦前・・戦中・・戦後を経験し・・・ロシアに3年も捕虜として生き抜いた父と出合った母・・
艱難辛苦を体験した母・・・・
けれど・・・・、どんな時も、いつも学ぶことを忘れなかった母は、
現代女性の前身・・・鏡だと・・
そんな風に・・・、身内の色眼鏡を超えて、尊敬する素敵な母は・・・
実は、とってもチャーミングで・・可愛い女性なんですよ!!

今日はじめて彼女のブログを覗き・・・「う~~~ん!!凄い!!」と、唸ったわたくしでした(笑)!!
60歳で亡くなった父の分も長生きをして、人生を謳歌して欲しいと思います。

今日のケーシーの言葉
「不安は、何によって生き、何を理想とすべきかまだしっかり定まっていないことから生じる。
不安はつまずきの種である。そして、このつまずきが身体に病をもたらすのである。」(538-33)

[PR]

by shining-angel | 2009-10-15 20:15 | Angelの日記

<< ~秋の聖画展~   ~トラピスト修道院にて~ >>