~虹~

懸賞 2009年 10月 06日 懸賞

ハワイを出る日も、大きな虹がコンドの窓から見えました。
まるで、ハワイの日々を終え帰国する私達を、祝福してくださっているような・・・大きな大きな虹でした。
f0126417_0372939.jpg
今日も・・・晴れのち曇り・・雨・・後・・晴天・・!!
大きな虹が出ていました。

虹の麓には、黄金卿があると言われ・・・・
また、希望が叶うといわれ・・・

虹を見ると、気持ちまでぱっと明るくなりますね~

わたくしも・・・虹の架け橋となれるよう、日々・・・真摯に生きたいと思っております。
雨上がりの日差しが、とても輝きを増していたように感じたのは、わたくしだけでしょうか!!
美しい輝きでした。


今日のケーシーの言葉
「他人のせいにしている苦しみやトラブルの原因のほとんどは、実はあなた自身にあるものだ。
そのことが理解されればどれだけよい事か。」 (345-4)

[PR]

by shining-angel | 2009-10-06 00:38 | Angelの日記

<< ~インストラクター誕生~   パステル和(NAGOMI)アート >>