神様ナイス!

懸賞 2009年 10月 04日 懸賞

今朝、東京の友人から素敵なメールを頂きました。

神様ナイス!を実行すると・・・感嘆詞が増えて、周りも自分も明るく前向きになるので、
是非みなさんともシェアしたいと思い、ご紹介したします。f0126417_1241983.jpg

斉藤一人さんも、いつもこうおっしゃっていますね!

     んどうするね!
     ごとだね!
     すがだね!
     ねしたいね!
     いすだね!
     いですね!
     ばらしい!

たくさんの「神様ナイス!」を連発できる自分でありたいですね!

パステル和アートの準インストラクターコースとインストラクターコースを開催中です。
皆さんの作品素晴らしいのです。
みんなみんな・・・アーティストです!
次回、ご紹介いたします。

今日のケーシーの言葉
「人は自ら率先して奉仕の場を求めなければならない。
奉仕の機会が人を探し出すことはないのだから。」 (154-31)

[PR]

by shining-angel | 2009-10-04 01:26 | Angelの日記

<< パステル和(NAGOMI)アート   ~久しぶりの日本の風景~ >>