~人生を楽しむ~

懸賞 2009年 09月 14日 懸賞

ファリンスさんのお便りで、天使君が地球を楽しんで、楽しんでいるとのこと!!f0126417_2246224.jpg

何て素敵でしょう!
ちきゅにきたことを楽しめる人は、本当の一握り・・・
楽しもうと思いつつ・・気がついたら・・「楽しいとは・・言いがたい・・」ことが・・日常には、沢山あるかもしれませんから! 
でも、天使君は、それを敢えて楽しんでいる・・!! 見習わなくちゃ!ですね。

わたくしも・・・、もっと、人生を謳歌し、楽しもうと思います。
そう!・・・みんな・・本当は背中に羽根が生えているのですものね!!
気楽に・・・気軽に・・・かろやかに・・・しなやかに・・飛びましょう。飛翔しましょう!!

明日から・・・南の島にしばし・・・トリップして参ります。。
思い出の島・・大好きな島・・・
f0126417_2242992.jpg

ほんとうに、何十年ぶりで行って参ります!!
あちらからブログ製作できましたら・・・アップ致します


今日のケーシーの言葉
「まず自分と共に生きることを学ぶこと。そうすれば、他人と一緒に
生きられるようになるだろう。 」 (5392-1)


イチロー選手の偉業・・・・体育会系のわたくしには・・・本当に驚愕です。心からその栄光をお称えしたく存じます。
フェデラーも・・・8年連続・・・USopen tennis 優勝するでしょうか・・!
どちらも凄い・・という言葉を通り越しています。 ミラクルです!

[PR]

by shining-angel | 2009-09-14 22:54 | Angelの日記

<< ~久しぶりの日本の風景~   天の采配 >>