My Treasure(宝物)

懸賞 2009年 09月 11日 懸賞

誰もが、宝物を持っていますよね!

今日は、わたくしの宝物紹介です・・!!
先ずは、わたくしの宝物のうちの10個をご紹介致します。
f0126417_20401698.jpg

①家族(両親や兄弟・犬達も含めた家族です!) 
②教え子たち (わたくしに教えることは学ぶことを教えてくれた宝物さん達 )
③友人 (年下から年上まで、知り合った友人達はわたくしの一部に匹敵するほどの宝物)
④信頼する真理を持つこと (特定の宗教ではなく・・信頼する大いなる源の英知に対してです)
⑤舞い込んで来るミラクル(セレンディピティからやって来るのです!)
⑥地球 (私が今いるところ) 
⑦本 (いつも新たな発見があるからです)
⑧インスピレーション (直感としてやってくる気づき)
⑨趣味 (テニスを始めやダイビング、デコパージュやパステル画は、未知の世界を見せてくれました)
⑩拘束されない時間 (フリーになったので、時間はわたくしが操れるのです!)
f0126417_204291.jpg
以上、かけがえのない宝物の一部を公開いたしました(笑!)・・・・・が、
価値観も、人の数だけあるのですよね。

あなたにとっての宝物は何ですか・??
宝物を、もっともっと増やしたいと思う今日この頃です!

今日のケーシーの言葉
「何が人生を変えるのか?  意思である」 (262-81)


今日は、教え子がお嬢さんと一緒にオーラソーマに来てくれました。
まさに・・・それこそが、わたくしの宝物なのです!!

[PR]

by shining-angel | 2009-09-11 20:52 | Angelの日記

<< 天の采配   心身の手入れ >>