心身の手入れ

懸賞 2009年 09月 10日 懸賞

わたくしが尊敬する方々は、一様に「心身の強化」について強調されています。
f0126417_20285132.jpg
特に・・・身体を清く保つことや、脊椎を正しく整えておくことの大切さを伝えてくださっています。

そんなこともあり、わたくしは、整体や全身オイルマッサージに時々行って参ります。
すっきり、浄化され、背筋も伸びて、胸が開くのですね~
すると・・・呼吸も大きくおだやかになり・・・たくさんの善き波動を受け取る準備が出来るような気がするのです。

友人の一人は・・・いつも天使とお話しをしている方(不思議ですが、本当のお話です!)なのですが、
天使は、一心にその方の身体のメンテナンスを手伝っているのだそうです!!
守護天使は、必ずみなさんの一人ひとりについている!!と、いつもお話しくださっていますが・・・
心が綺麗な人には、特に沢山ついているそうな・・・f0126417_2029426.jpg

外見もとても、大切ではありますが・・・
身を整えること・・・食事・運動・睡眠・・そして清潔でよい香りの香油(ハーバルオイル)やクリームなどで、
自分自身を綺麗にしている人は、男女を越えて凛として美しい、芯の通った方に見えますね~~!

ケーシーも良く言っています。
身を整えなさい!・・と。

季節の変わり目です、みなさんもご自分へのご褒美に整体やオイルマッサージはいかがですか?


今日のケーシーの言葉
「論議で得られるものは少ない。心の態度と祈りによる方が多くを得る。」 (1432-2)

[PR]

by shining-angel | 2009-09-10 20:23 | Angelの日記

<< My Treasure(宝物)   セレンディピティ >>