Tears of Jesus

懸賞 2009年 09月 06日 懸賞

今日は、静かな日曜日を過ごしております。
一昨日手にした本、
「イエスの涙」 Tears of Jesus を一気に読みました。f0126417_20533016.jpg

~「ダ・ヴィンチコード」よりもセンセーショナルなキリスト教のテーマをお使いながらも、一人ひとりの心に深く訴えかけてくる・・・~ と、書評に書かれている通り、深いテーマでした。

どうぞ、ご興味のある方、お読みくださいね。(内容は・・・まだ読んでいらっしゃらない方の為に、今は、まだ内緒です! 笑!)

札幌円山動物園で昨年12月に生まれたホッキョクグマの赤ちゃんに名前がつきました!
「イコロ」と「キロル」で、アイヌ語でそれぞれ「宝物=イコロ」と「道=キロル」の意味です!
f0126417_2050521.jpg

絶滅危惧動物のホッキョクグマの「イコロ」と、「キロル」。
みんなの愛を一身に受けて、すくすくと育って欲しいですね。

オラクルカードでは、 「Heart 1」を引きました。
~ハートの声に耳を傾けましょう!~と、ありました。
f0126417_2051507.jpg
そう!、ハートの声に、もっともっと耳を傾けなくちゃぁ~ですね!

今日のケーシーの言葉
「愛においてすべての生命が与えられ、
         愛において全てのものが動く」 (345-1)


どうぞ、明日からの1週間が愛に満ちた1週間でありますように!
[PR]

by shining-angel | 2009-09-06 16:44 | Angelの日記

<< 聖マリア様のお誕生日   トランスフォーメーション(変容... >>