実り多かった「アートセラピー」講座

懸賞 2009年 09月 04日 懸賞

9月1日・2日と「アートセラピー」講座でした。
講師は、CW・ニコルさんをもって言わしめている「森の預言者」吉田重都さんです。
多くの施設や機会にアートセラピーと夢分析の講座を開いている老賢者のお一人です。
日本の夢分析の第一人者、坂内慶子先生のお弟子さんでもあります。
f0126417_23493940.jpg
深い気づきと学びがありました。
そして、人生はいくらでも描き直しができる事。
その事実を認めたときに、人生は好転していくということ・・・。
人は、自覚的自覚も事実だけれど・・他人が見たあなたもまた事実なのだ・・・という、
深い示唆があり・・・・、頭の理解ではなく、
心から「理解すること」、心から「分かること」を、
あるがままを認め、知るということのお勉強でした。

参加者の方々のハーモニーがとても心地よく、且つ刺激的で、
最後はみんなで、感激して泣いてしまいましたが・・・
それは、深い感動の涙でした!!

みなさんも、是非、一度・・・体験されてみてくださいね!
体験会随時開催しております。
f0126417_012077.jpg

今日のケーシーの言葉
「祝福の経路となることを求め、あなたが神に用いられることを願い求めるならば、
他の人々に役立つための機会が与えられる」 (262-53)
 

風が涼しくなって参りました。
どうぞ、ご自愛下さい。

[PR]

by shining-angel | 2009-09-04 00:04 | Angelの日記

<< トランスフォーメーション(変容...   Generosity (寛大な心) >>