Generosity (寛大な心)

懸賞 2009年 08月 31日 懸賞

今日で8月が終わりますね!
本当に早いですね!

一日もあっという間に・・終わります。

朝から、嬉しい方の訪問が続き、楽しくお話しをしていると・・・もう、こんな時間!

今日は、8月の締めくくりにカードから何かメッセージを載せようと思い、
Soulmate (ソウルメイト)オラクルカードを引きましたら・・・・8番のGenerosity(寛大な心)でした。f0126417_20412487.jpg

~寛大な心は、人間関係に豊かさをもたらす鍵です~
と、あり、・・・・寛大さとは、どのような状況や人々の中にも、
光を見出すことの出来る心のありようであり、
愛と信頼に基づいた人間関係を築くいしずえとなるのです・・・・
・・と、結ばれていました。

そのとおりですね~
もっともっと寛大になり、自分や他人の中に見つける
「裁く心や、~せばなならないと思う心」 を・・・、ほんの少し
寛大に出来たなら・・・・・お互いに優しく、楽になれそうですね!

まさに、「寛大な心」とは、人間関係を良くする鍵なのですね!


今日のケーシーの言葉
「何もしないより、何か行動して失敗する方が良い」 (261-126)


明日から9月です。 
皆様にとっても、佳き月になりますように~!!

[PR]

by shining-angel | 2009-08-31 20:44 | Angelの日記

<< 実り多かった「アートセラピー」講座   ~人の思いが世界を変える~ >>