~人の思いが世界を変える~

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

今日は衆議院選挙の日。
テレビの開票速報が気になり、珍しくテレビを観ているわたくしです。f0126417_22352860.jpg

~人の思いが世界を変える~という、ことが実証されているような速報結果ですね。

今は、新しい時代。
「一人がみんなの為に~みんなが一人の為に」共に手を携えて、
ジャングルの様だった世界をガーデンに変えるときが来ています。f0126417_2236676.jpg

一人ひとりが自分に責任を持ち、自主的に生きる時が来ています。
自立の時ですね。

すくっと背を伸ばし、立っているわたくしであり、あなたでありたいですね!

進化は、科学の進化をいうのではなく、
本当の進化とは、「自然と、人の思いのバランス」の上に成り立つものです。
その調和の中に進化が見出せるのだと思います。

天使君が言うように「祈ること」も、私達が進化する一つの重要な側面だと思います。

善き世の中になるよう祈りましょう。
最善がなされるように祈りましょう。
世界が平和であることを・・・・、
人々の心が・・・平和で優しさに満ち溢れるよう祈りましょぅ。

今日のケーシーの言葉
「年齢から円熟のみをうけとるようにせよ。
なぜなら、心と目的の若い人は、いつまでも若々しさを保てるからだ。」 (3420‐1)

[PR]

by shining-angel | 2009-08-30 22:38 | Angelの日記

<< Generosity (寛大な心)   たかが Tennis ・・され... >>