たかが Tennis ・・されど Tennis !!

懸賞 2009年 08月 30日 懸賞

今日は、久しぶりにテニスが出来て・・・・、懐かしいお顔にも会うことが出来て・・・・、
夕方には、へろへろになった私でしたが・・・やっぱりTennisは最高! 楽しい、大好きなスポーツです。
f0126417_0391567.jpg

親友のNaoちゃんと、一緒にプレイが出来る様にまで成長した我が親友。
右へ左へと翻弄されても尚、楽しいと思えるTennisを紹介できたことに誇りを感じます。
「更年期?!老年期!?」 「なにそれ?!」のように、様々な特有の不定愁訴を跳ね飛ばした、
我が親友は、Tennisに出会って、スポーツの楽しさ、必要性を心から実感した一人でもあります。f0126417_0423282.jpg

ケーシーも言っています。 「運動と瞑想は魂の糧である」と・・

暑い夏が去り、涼しさを感じる子の季節・・・・見るだけではなく、「するスポーツ」を楽しむ季節でもあります。

あなたも、心地よい、良い汗を一緒に流しませんか??

すっかり、口だけのTennisになった私を・・・それでも「先生!先生!」と、声をかけてくださり、
ゲームの相手をしてくださる皆様に、心から感謝致します。
ありがとうございます。

よぉーし、明日もがんばるぞぉ~・・と、老骨に鞭打ちながらも楽しむわたくしです!!

Tennisは、本当にたのしいのですよ~!


今日のケーシーの言葉
「食べ過ぎが飲みすぎと同じくらい大きな罪であるように、考えすぎは活動のし過ぎと
等しく罪である」  (341-31)

活動のし過ぎ?! 慎まねば・・・・!!
[PR]

by shining-angel | 2009-08-30 00:46 | Angelの日記

<< ~人の思いが世界を変える~   映画 「築城せよ」  >>