秋を感じる雨・・

懸賞 2009年 08月 27日 懸賞

こんにちわ!
今日はお昼近くから、しとしと雨が・・・少しずつ秋の気配が感じられる今日この頃ですね。
f0126417_1738575.jpg

今日は、生まれてから2ヶ月のBabyとお母様が訪ねていらっしゃいました!
本当に、Babyの存在は、私達を「優しく・・わくわく・・純粋に・・無垢に・・」にしてくれる存在ですね!

そして、ランチ後コーヒーを飲みに、「蔵人」へ行きましたら、またまた、4ヶ月のBabyがお腹にいる、素敵な
新米ママさんにお会いし、成長過程のお写真を拝見しました。
まだまだ、5~6Cm位なのに、手も足も動いていたと・・感動の瞳で話してくださるお母様のお顔も、
天使の様な悦びのお顔でした!
f0126417_17394564.jpg
私達は、こうして・・・、いつも命を育んで来たのですね!
私達が育んで貰ったように・・・全ての命を永久に育み続けたいですね~


Be Oneという、素敵なお水・・・生命の水(羊水)に近いお水を使った、お品に出会いました.

ウォンさんのコンサートに来てくださった方が教えてくださいました!
高次元からの、「命の源であるエネルギー」が、入っているのだそうです・・・.
 ふむふむ・・・
しばし、トライして見たいと存じます。

私達の生命の源は、「お水」ですものねぇ~。

知らないことが、まだまだあることを知った、雨の日でした!(そう!、雨も「惠(めぐみ)の雨・・・」と言いますね!)



今日のケーシーの言葉
「今日をどのように過ごすかによって、明日、喜びや希望がもたらされるか、
悲しみや疑いや恐れがもたらされることになる。」 (262-121)

[PR]

by shining-angel | 2009-08-27 17:57 | Angelの日記

<< 映画 「築城せよ」    本屋さんで目に飛び込んできた”本” >>