本屋さんで目に飛び込んできた”本”

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

忙しかった先週を顧みながら、秋に向けて読みたい本を探しに本屋さんへ行きました。

沢山の・・「自然の写真集」や、「世界遺産の写真集」・・・・「うわぁ~もう、来年のカレンダー」が!!・・

そんな風に、本棚を通り過ぎていくと・・・わたくしの大好きな(!?)精神世界のコーナーが・・・
今日、初めて気づきました!聖書って売られているんですね~~知りませんでした。
(・・・どこかで、一番のベストセラーは聖書です・・と、お聞きしたような気もするのですが・・・)
書棚に並んでいるのを確認したのは、初めてでした。

①~夢をかなえる~「天使辞典」~光へと導く82の天使とマスターたち~ 
すぐに、手にしてしまいました!
f0126417_22521574.jpg
 「見えない世界からの言葉だからといって、正しいとか正しくないとか考えずに、先ずはあなたの心が感じるまま、胸に響く言葉を見つけてください。
あなたが、その愛と光のメッセージを受け取る時、あなたを見守る高次元の存在たちは、あなたのハートを愛で満たし、前向きに生きる力や勇気、困難や悩みを乗り越える術を教えてくれ、成長を促すようにちからをかしてくれるでしょう」
と、ありました。
②イエスの涙 
・・・ダビンチコードよりも、センセーショナルなダイナミックなサスペンスロマン・・・とあり、
 「心」を、最も大切にしてきた日本人だからこそ、逆にイエスの気持ちが理解できるのえはないか。。。との、副題があり、これも目に飛び込んできたのです。
f0126417_22513344.jpg
 先日、「聖母マリアからのメッセージ」に感動したばかりでしたので、思わずこの2冊を購入してしましました。
おまけに・・・小さな聖書も・・!!

  「新しい時代のキリスト意識」を、持った人々が、2012年の地球の変化の時を乗り切る知恵と勇気を
持つ者たちです。・・と、何かの講演会でお聞きしていたことが、耳に残っており、
なにか・・お役に立てることがあるなら・・・分かち合うことが出来るなら・・・
今は、何でも吸収しておきたい、と、思ったのでした!


今日のケーシーの言葉
「大切なのは、どれだけ知っているかではなく、
自分の知っていることをどれだけ適用するかである。」(323-1)

[PR]

by shining-angel | 2009-08-25 23:07 | Angelの日記

<< 秋を感じる雨・・   中丸 薫さん 講演会 >>