中丸 薫さん 講演会

懸賞 2009年 08月 24日 懸賞

今夜は、今週のトリのイベントとなる「中丸薫」さんの講演会でした。
f0126417_0393335.jpgわたくしも・・女神の聖歌隊(!)の一人として参加し講演もお聞きし、講演会後には、お隣でお話しをさせて頂きました!
お隣に座っただけで・・・両手がビリビリ・・不思議な体験と、何故か分からないのですが・・・懐かしさで思わず涙が溢れそうになったことは・・とても不思議な体験でした。

お話しは、ご主人とのお別れの日のことから始まり・・・霊的な体験をされたこと・・・世界の首脳との会談のこと・・・・
私達は、すべからく「神の御霊を分け与えられていて・・愛を生きることが人生の目的であり、世界を平和に導き、子供達の未来を輝かせ、五次元へ向けて、共に手を取り合っていかなければならないこと、日本が、そのリーダーとなっていくこと・・」、
2012年12月22日へ向けて、今から準備しなければならないことを、会場にいる方々に解りやすく・・・お話しくださっていました。
私達「女神聖歌隊」は、最後にステージに上がり、「We are the World」を、熱唱したのでした!

昨日の「純愛」でも、同じ「We are the World」が挿入歌で使われ・・・
皆・・意識の世界で繋がっていることをまざまざと感じました・・・・。

世界を変える・・平和へのチェンジは・・・一井の人たちから始まる・・・
祈ることの大切さ・・ピュアな本当の愛を持つことの大切さ・・・・
皆 ひとつであること・・・
違いを許すこと・・・受け入れること・・・・
「自分が変わること」の大切さを、切々と語っていらっしゃいました。

そして、最後に総入場者数が発表された時・・・会場は大きな感動に包まれ・・・祈りと共に
皆が2重の円になり手をつなぎ、「光の御柱」を、建てたのでした!!

総入場者数360人でした。(ミロク 弥勒 の数でした!)

わたくし・・今週は、ウォンさんと及川さんの透明感溢れるジョイントライブに始まり、
昨日は、「純愛」 悲惨な戦争はもう、決して起こしてはならない・・という、平和へのメッセージを、
世界へ送り・・・・、
そして今日、「光と愛」のお話しを聞き・・・人生の目的、生きることの目的を再確認致しました。
小さなことは、お互いに許しあいましょう! f0126417_102042.jpg
自分を赦し、他人を赦し、
私達は、大いなる源からの愛の分け御霊であることを知り、
愛の人になりましょう! 
と、再確認をした日でもありました。

友人の一人である、「Cafe Toon 」の宮沢洋子さん 本当にありがとう!
素敵なオーガナイズでした。
お手伝いできて、光栄でした!!


今日のケーシーの言葉
「神の前では、全ての人が一つであることを知り、理解することだ。
誰一人として他の人の上に造られた者はいないのだから」  (1662-1)

[PR]

by shining-angel | 2009-08-24 01:08 | イベントのお知らせ

<< 本屋さんで目に飛び込んできた”本”   久々の 「純愛」 札幌上映会 >>