ウォンさん 三角山放送に生出演

懸賞 2009年 08月 21日 懸賞

今日は、三角山放送局の番組に、生出演・生演奏したウォンさん。
三角山放送は、札幌のFMコミュニティ局の先駆者的存在。
社長の木原さんの番組にお呼ばれし、とてもナイスなトークと演奏の1時間を過ごしました。f0126417_0355737.jpg
オンエア中の様子を外から激写!












そして、なんと・・・1年振りに弾いてもらったアップライトのピアノは、とても嬉しそうに・・・
f0126417_051326.jpg赤レンガの歴史的建物に深く響き、心地良い音を奏でていました。
(ウォンさんは、たとえアップライトのピアノであろうとも・・・スタンウエイを弾くように、愛おしそうに
弾く・・・そんなかたなのです) 
なんと・・・おまけに・・・鍵盤が・・・一つ取れていたそうな・・・(きゃぁ~~)
あっという間に過ぎた1時間の出演でした。


第二夜のライブは、5時からの茶話会に引き続き、ほとんど満席・・。
雨の降る夜に、しっとりとした・・静かで、深い調べと歌が響きました。

毎夜、演奏曲が変わりますので、3夜連続の方も、全く飽きない趣向になっております。
明日は、最終日。
お時間のある方は、是非「ギャラリー門馬」に足をお運びくださいね!



今日のケーシーの言葉
「失望に居座られてはいけない。そのたびに立ち上がる人を、神は愛し支えて下さる。」
(3440-2)

[PR]

by shining-angel | 2009-08-21 00:55 | イベントのお知らせ

<< 3夜連続 及川さん&ウォンさん...   三夜連続 及川恒平 & ウォン... >>