今日も 嬉しいプレゼントが!!

懸賞 2009年 08月 13日 懸賞

心のこもったプレゼントの連続に感激しているわたくしです。

」の双葉さんが、
わたくしをイメージして、素敵な素敵なイルカさんと人魚を描いてくださいました。
サプライズだったので本当に驚きました!(だから・・・サプライズ!ですよね!笑!)
f0126417_082295.jpg

青い海・・

イルカさんとの思い出・・

光り輝く水の感触・・

そのどれもが・・懐かしさでいっぱい・・!!

潜っても、海から上がりたくないわたくし・・・

海は、わたくしの 魂のふるさとです。

双葉さん、ありがとう!



今日のケーシーの言葉
「あなたが心で思うように、あなたの人生はなる。」  (2829-1)


北海道の海は、冷たくて、身が引き締まりますが、この冷たさが、
豊かさを生んでくれる源の一つでも在りますね。

8月15日には、毎年、恒例になっていることがあります。
小樽港から祝津への連絡船の短い乗船ですが・・・・、
しばし海鳥さんたちと、抜きつ追われつの楽しいひと時を楽しむ、
我が家の伝統行事があるのですよ。

ご先祖様にも心と手を合わせ、
戦争で亡くなった方々の御霊へも
手を合わせる・・・そんな日が今年もまたやってきました。

[PR]

by shining-angel | 2009-08-13 00:00 | Angelの日記

<< 楽しいイベント   今日も・・プレゼントが・!! >>