今日も・・プレゼントが・!!

懸賞 2009年 08月 11日 懸賞

このところ、ハタハタと走り回っていて、メールを打つ時間がございませんでした。

もう10日・・正式には真夜中なので、11日になってしまいましたが・・・、

今日は、プレゼントを二つも頂いてしまいました!

一つは、南18条西線「ロープウエイ前」電停すぐ傍にあるカフェショップ蔵人」の宝物ちゃんRenaちゃんから、こんな素敵な切り絵のプレゼントを頂きました!!f0126417_0431259.jpg
彼女は、昨年11月頃から、突然・・・、切り絵のイメージが浮かぶようになり、
何の下書きも無く、カッターを動かし、こんなに素敵な絵が出来てしまうようになったのです。
切り抜いた紙の下に色を付けて・・・美しい世界が出来上がります。

芸術以外の何物でもありませんね!
タダタダ、驚愕・・ワンダフルの一言です。
メッセージが付いていて・・・ 
親愛なるNORIKOさんへ・・・・Title 「Dream」 と。

とってもとっても嬉しくって、「アラジンの魔法のランプ」のような、花や希望や、夢が沢山あふれてくるような
そんな躍動感あふれる切り絵に、大感激のわたくしでした。
ありがとうございます! Renaちゃん!

ちなみに、カフェ「蔵人」のコーヒーやお紅茶は天下一品ですよ~。
美味しいのです!

二つ目は、沖縄からテニスの王子君とお姉えちゃま(と、言っても元全日本チャンピョン!!)
が、やってきました。
我がパートナーが、この3ヶ月ほど練習のお手伝いして・・・、沖縄の国体選手に選ばれた王子君ですが、
札幌に武者修行に来ました。
f0126417_1163155.jpg今日の暑い札幌にあっても、長袖を着ている王子君!! フェデラーを目指す王子君!

いつも、お客様には吠えすぎるラッキーも、何故か今日はおとなしく・・・・!!
不思議な雰囲気王子君とお姉えちゃまは、10日ほどわたくしの娘と息子になるのです。
久々肝っ玉おかあさんして、楽しくルンルン・・・しかし・・・・二人とも食べるう~~!
元気で、北海道を満喫してくださいね。

今日のケーシーの言葉
「あなたの想像力をたくましくせよ。そうすれば、あなたが望むだけ人生は豊かで興味の
尽きない経験になるだろう。」 (5251-1)

[PR]

by shining-angel | 2009-08-11 01:22 | Angelの日記

<< 今日も 嬉しいプレゼントが!!   天使君とお兄ちゃまがやって来ました! >>