天使君とお兄ちゃまがやって来ました!

懸賞 2009年 08月 06日 懸賞

今日は、広島に原爆が落とされた日・・・・8時15分には心から祈りを捧げました。

そして、夕方
ファリンスさんと天使君、そしてお兄いちゃまが遊びに来てくれました!
ラッキーハッピーは大はしゃぎ!(大吠え!!)でしたが・・f0126417_22513723.jpg

天使君とお兄いちゃまは対照的で、
物静かで静的なお兄いちゃま・・、
じっとしていない動的な天使君・・・
楽しい、楽しいひと時でした。
お兄いちゃまもヒーラーさんのようで、エネルギーの感じ方は、大人を上回っていました。
きっと・・・純粋だからなのでしょう。
「道・光・真実の探求者」のヒラリオンのボトルにとても惹かれていましたので、
本当に、真実の道を探求し、ハートからメッセージを発してくれる人に成長するのでしょうね。
クイントエッセンスは、補色の赤の「キリスト」をおいては他にお奨めできないくらい、
「キリスト」がぴったりのお兄いちゃまでした!!

天使君から、9時から10時の間の20分を祈りの時間に充てて下さい!と、言われ、
「はい!」と、約束したわたくし・・・・
日常に祈りの時間をもつことの大切さは、マリア様からのメッセージでもありました。
こんな・・小さな8歳の天使君が、いつも神様のことを思っている姿に感動します。

そして、びっくりの極めつけ!!
天使カードの漢字にふりがなを振っていない難しい言葉の数々を・・・・なななんと・・・
詩を朗読するように
読んでしまう・・只者ではない・・・すご者の天使君でした!! (ほんとに驚愕しました!!)

また、来週会う約束・・・うれしいな。。。
ファリンスさんと天使君・お兄いちゃまは、さながらマリア様と幼いイエスとヨセフの様なのです!

f0126417_23143136.jpg
f0126417_2374014.jpg

今日のケーシーの言葉
「すべての祈りは叶えられる。神にその叶え方を指図しない限りは。」(4028-1)

[PR]

by shining-angel | 2009-08-06 23:17 | Angelの日記

<< 今日も・・プレゼントが・!!   反省の巻 >>