反省の巻

懸賞 2009年 08月 06日 懸賞

慌て者の反省の巻
準インストラクターコースでお教えするべき「観音様」を・・・・すっかり、飛ばしていたわたくしに気づき・・
「ぎゃぁ~ごめんなさい!コズミックラビットさん!」
今日・・・フラワーエッセンスを求めに来てくださって・・・「??!!観音様・・・わたくし・・習っていません・・」
コースの日にちを変えたために・・すっかり抜け落ちておりました。

そして、
描いていただいた観音様の絵は・・
不思議と・・描く人に似るのです・・・
むむむ・・・そっくり・・・  素敵!!
ご一緒にいらした大好きな優雅な友人カトリーヌさんとコズミックラビットさんの
素敵な2点をご紹介いたしますね!
f0126417_1344786.jpgf0126417_1351267.jpg










今日のケーシーの言葉
「あらゆる問題の答えも、神の道を知る答えも、常に自分の中にある」(2174-3)

[PR]

by shining-angel | 2009-08-06 01:46 | パステル和(NAGOMI)アート

<< 天使君とお兄ちゃまがやって来ました!   感動の連続! >>