感動の連続!

懸賞 2009年 08月 05日 懸賞

f0126417_23463213.jpg天井画の美しいシスティーナ礼拝堂かな?!と思わせるような美しい写真・・・
・・・でも、敢えて・・・一部しか見せていない絶妙な空間の構成・・
下を見ると、シルクロードを思わせるような・・・曼荼羅を思わせるような・・・美しい砂のオブジェが続いている・・・
魂の旅を見るような・・・タイムスリップしたような素敵な空間に・・・昨夕身を置くことができました・・・。

ギャラリー門馬「ANNEX」で、開催されていた現代アートの新鋭 GODA NAOMI (合田尚美)さんの個展でのひと時でした。
言葉では表せないくらい、新鮮で・・・しかし・・・古のロマンや魂の旅が感じられて・・・・
しばし・・感動にたたずんだ私でした。
f0126417_055784.jpg

















そして、今夜は81歳になる母を伴い
「美川憲一45周年ライブ」に行って参りました。
45年間も、第一線で活躍されている美川さんの信条、プロ魂・・・エンターティナーぶりを見て、
これまた感動! スペシャルゲストのコロッケさんも素晴らしく・・・・
二人のやり取りに爆笑もし、涙もし、
美川さんの「生き切る」ことへの決意や思いを垣間見、
今夜も魂が洗われて・・・・・
何だか・・・、
年を重ねる素敵さ、凄さに感動いたしました。
50周年、60周年に向けて益々活躍して頂きたいですね!
たかが演歌・・されど演歌・・・極めた人の歌は、演歌を超えて「魂の歌」になっていました。
素晴らしいショーでした!!

今日のケーシーの言葉
「求めよ、求める者のみが見いだすからだ。」 (499-2)


[PR]

by shining-angel | 2009-08-05 00:30 | Angelの日記

<< 反省の巻   宝物君 >>