宝物君

懸賞 2009年 08月 03日 懸賞

昨夜遅く、帯広で開催されていた帯広女子国際オープンテニス大会にコーチとして来道していた、我が宝物君が、8ヶ月ぶりに我が家へ立ち寄りました。
たった2泊ですが、やっぱり宝物君が帰ってくると ” ルンルン嬉しい ” わたくしです!f0126417_1354599.jpg

NATUMI選手ダブルス優勝おめでとう!

お味噌汁や、宝物君の好きな何気ない普通の食べ物なのですが、「いやぁ~~美味しい!!なんでこんなに美味しいんだろ!!」なんて、反応が返ってくると・・・
母は、天にも昇る気持ちです。
ほんとに嬉しい、幸せな気持ちになるから不思議ですね!

宝物君は、日本と世界を走り回り・・・ポイントを稼ぎ、メジャー大会に選手を導く縁の下の力持ち・・・ 
気がついたら、父や母が大好きなテニスの世界にあなたも身を置いていましたね!!

先日、福岡で、84歳の父が60歳になろうとする息子を見る目が
本当に優しくて嬉しそうにしていて、微笑ましさに感激したわたくしでしたが・・・・
今日は、わたくしも・・・ミニュチュアの同じ様子を見せちゃいました!!

母子って、夫婦や兄弟姉妹とは、また別の・・特別なかかわりですね!

さぁ、優しい気持ちでお出かけしてきます!

今日も善き日でありますように。      f0126417_1465026.jpg


今日のケーシーの言葉
「与えることーーこれが愛の法則である。それは具体的な働きであり、
また強いるものでも、見返りを求めてする行為でもない。」 (3744-4)

[PR]

by shining-angel | 2009-08-03 14:08 | Angelの日記

<< 感動の連続!   パステル和アート準インストラク... >>