やっぱり凄い パステル和アート!!

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

依頼があり、パステル和アートのお教室を開きました!!
みなさん・・・始めてなんて・・・嘘でしょう~!!
という位、素敵で、感動でした。
みんなみんな、アーティストですね。

一番の圧巻は、3人で書いた、「観音」・・・一筆書きのように、ささっつ!と、
描くところに醍醐味が・・・
三人三様で、妙にご自分に似ていて・・・説得力がありました。
あっという間に 時が 流れ~~ ほのぼのして、優しくなれたひと時でした。
f0126417_220885.jpg

     HARUMIさんの 「 丘の風景 」                「 川の落ち葉 」
f0126417_2205459.jpgf0126417_2213417.jpg










f0126417_222425.jpg
 KEIKOちゃんの「 オーロラ 」
f0126417_2225877.jpg











今日のケーシーの言葉
「神の道を知ろうと思うならば、しばしば祈らなければならない。
喜びに溢れて、祈らなければならない。」 (281-12)
   
[PR]

by shining-angel | 2009-07-31 22:13 | パステル和(NAGOMI)アート

<< パステル和アート準インストラク...   久々の太陽! >>