天使君と 結 に行ってきました!

懸賞 2009年 07月 30日 懸賞

札幌へ帰ってきたら、天使くんと一緒に「」にランチに行く約束をしていましたが、
今日、楽しいランチのひと時を「」で過ごす事が出来ました!
f0126417_2103660.jpg

天使君、お庭に出るなり「自然だぁ~」と、お庭のあちこちを探索・・・
「お水が、多すぎるところや、少ないところとか・・乾燥している所とか・・・あったよ~」
「気持ちいい~~」と、お庭を気に入った様子!!


「週替わりのランチ」はママ、天使君はしぶく・・「ざるそば!」 !!
今週のランチ と、千栄ちゃんママの手書きの箸袋
f0126417_20525.jpgf0126417_21373.jpg




今日は、偶然、天使大好き人間が集まっていたようで・・・
おまけに なななんと!
京子の花画廊武田京子先生までいらした中での、なんですか、「多くは語らなくても・・・何でも分かっちゃう!」の様な雰囲気の中、アットファミリーな楽しいひと時でした。
8歳の天使君からのメッセージを、みんな生徒のように「ふむふむ・・はい!」(笑顔!)と、聞くほど、微笑ましい空間でした。

ランチを頂いた後は、シャボン玉に興じた天使君。傑作「青い風船しゃぼん」の写真です!
f0126417_221783.jpg


今日のケーシーの言葉
「ユーモアやウィットのセンスを磨くことはいいことだ。
物事のこっけいな面すらみることができるようになれ。」 (1900-1)
[PR]

by shining-angel | 2009-07-30 02:19 | Angelの日記

<< 久々の太陽!   背筋が伸びました! >>