美しい海・・・

懸賞 2009年 07月 19日 懸賞


おはようございます。

 昨夕、親友が、沖縄に到着し、今朝は早くから、浜や公園をお散歩し、
かなり歩き、暑くなったので、Tシャツ・短パンのまま海に入って身体を冷やし・・・そして、また歩いてきました!f0126417_9593411.jpg
木々には、蝉の合唱、極楽鳥のさえずり・・
さわやかな風・・・

明日は、早朝テニスをすることにし、最後の沖縄の1週間を有意義にするつもりです。

札幌は、寒いくらいだとか・・・
寒暖の差で、体調を崩さないでくださいね!


今日も佳き日でありますように!

ケーシーの言葉
「魂がこの地球にやってくるの目的は、
魂が成長して<想像力の力である神>の随伴者になる為である。」
                        (1641-1)

[PR]

by shining-angel | 2009-07-19 10:01 | Angelの日記

<< 今日は 海の日・・そして    Dr 越智啓子先生 セミナー ... >>