B57 パラスアテナ&アイオロス について

懸賞 2009年 07月 15日 懸賞

昨日、ご一緒した沖縄の友人が、オーラソーマにとても興味を抱き、ボトルも使ってみたいし、カウンセリングもして欲しい・・!とのご希望で・・・お話が弾み、「理想の出会い」!も、テーマの一つだったので・・・、久しぶりにボトルのお話をしたいと思います。

f0126417_12372656.jpgボトルの中に、密やかに・・・「寿ボトル(ことぶきボトル!)」と、言われているものがあります。
わたくしの先生の体験的お話しが元になっていたので、その頃・・初心者のわたくしは、・・「本当かしら!!」と、思ったものでしたが・・・、こうして何年もオーラソーマに関わっていると・・・
「ううぅ~~ん、これは凄いぞ!」と、思うことも何度かあったので、そのお話をします。

B57番は、パラスアテナ&アイオロスという名前の美しい色(ペールピンク/ペールブルー)のボトルですが、
混ぜるとペールバイオレットになります。

「愛と美と創造のヴィーナス」を表し、自分の中の男性性や女性性を統合し、両極にあるものの統合を助け、自身の中に眠るクリエイティビティを刺激します。
テーマは、「過去のパターンを開放する」。「自分を信じる」。過去を開放し、自分を信じたときに、「変容が」始まるのかもしれません。ネガティブパターンにてこ入れしてくれる感じでしょうか!

ピンクとブルーを混ぜると、美しいバイオレットになります。バイオレットは、変容の色、浄化のバイオレット、ネガティブをポジティブに、精神性の高さ、混乱を捨てる、考えすぎない、頭でっかちにならない・・などなど・・の意があり、

自分の中の、精神性の高さ(気高さ)に波長が合うと、引き寄せるものが変わるのですね。
「引き寄せの法則」!!

香りも素敵で、身体に施しても素敵な感触! 
わたくしも大好きなボトルです・・・
「毎日・・寿(ことぶき)!幸せ!感謝!」(越智啓子先生みたいですね!)・・・を、感じられて、本当に気持ちよいのですよ!
また、このボトルの易には、「優しさ」「風にしたがって進む。貫いていく風」・・・とありますから、さわやかな風に乗って進むことができるのかしら!

オーラソーマは、自分自身で体感するものです。
押し付けではなく、ヴィッキーさんが言ったとおり「あなたが選ぶ色があなたです・・」という言葉とおり、
その色を・・・、そのボトルを実感するのは、自分自身でしかありませんが・・・
ひよっとしたら・・・こんな、素敵な変容を・・・・・・お手伝いしてくれるのが・・ボトルなのかもしれません。
お花やジェムストーン、カラーの持つ叡智が凝縮したものが、オーラソーマですから!!

ここ、沖縄にも沢山の素敵なオーラソーマショップやプラクティショナーの方がいらっしゃり、すっかりお友達になってしまいました。
f0126417_15294389.jpg
出会いに感謝です。
ありがとう~

今日のテーマは、「過去を手放して、起きることを信頼する・・・」
それが、喜び・・・→ 寿 ことぶき に変わると素敵ですね!

お互いに、「一瞬一生・・・」 今という瞬間に、喜びと希望を見出しましょうね。 
そして、さわやか風になりましょう!

もし、過去の痛みが大きすぎて、過去を捨てることが出来ないとしても・・・・
今という瞬間に・・・、
今の自分に・・・、さわやかな風を送りましょう~

ちなみに・・・、寿ことぶきボトルで、カップルが誕生した方は、私の周りでは、3組もいるんですよ!
凄いですね!

[PR]

by shining-angel | 2009-07-15 13:14 | オーラソーマ(R)カラーセラピー

<< FFE Flower Esse...   名護の” 大家 ” (うふや~... >>