結 ~~クリスタルボールライブ~~

懸賞 2009年 07月 12日 懸賞

昨日、ご紹介した”結”で、クリスタルボールのライヴがあったそうです。

東京から京子さんをお招きして札幌の美穂さんとのクリスタルボールライヴ・・・。

素敵な空間が広がった様子が目に浮かびます。

ライブが終わった後に・・不思議なことが起こったそうです。
京子さんという方は、聖なる存在が、見える方!聞こえる方?!だそうで・・・・・
お店の精霊さんや、お庭の精霊さんがとても喜んでいたとのことを伝えてくれたそうです。

お店の精霊さんは、「ありがとう!自分達にできないことをしてくれている」と喜び、
庭の木々さんたちも、とても喜んでくれたたとのこと!
(庭の木々さんは、わたくしもお手伝いして、心を込めて綺麗にしたので、とても嬉しいです)
f0126417_1224814.jpg

演奏中は、お二人ともマリア様を感じ、ここ””のテーマ、<「母・子」・・受け継がれていく命大切さ>を、即興で演奏されたそうです。

ライブが終わった後は、飾ってある「神々の誕生」という、石川澄先生の絵のブルーや、
吉本ふにゃらさんの「祭り」の絵のブルーが一段と濃くj輝きを増して・・・・
それは、会場中の方が感じたことだと・・・

マリア様の宇宙のブルーが加わったのかしら!


もう一つ、Chieちゃんの脳裏を、大天使ヨフィエルが駆け巡ったとの事・・・

ヨフィエル(美しい神という意味)は、芸術の天使であり、愛と平和と調和への守護者・・
アダムとイヴが楽園を追われたときに守護した大天使。。。。。

ヨフィエルは、きっと、もう・・・・ジャングルの時代は終わって、
此処を拠点に、「ガーデン(楽園)」を、再び創ってくださいね~~!という、メッセージを運んで下さったのかな!

オーラソーマのオラクルカードでは、美しい花々に囲まれ、地球を抱いている美しい女神のような存在で描かれているヨフィエル。
ペールブルーペールオリーブグリーンの美しいボトル。
ペールブルーは、私達を育み包み込む天の大いなるブルー。
ペールオリーブグリーンは、困難な道のりを、勇気と愛と調和を持って乗り越え、行く先には希望の光があることを約束する、フェミニンリーダーシーップの色。f0126417_1235327.jpg

きっと、Chieちゃんが、困難な状況を乗り越えて、
このお店を開いたことを祝福する為に、頑張って少し疲れているChieちゃんに、浄化を促す為や守護する為に来てくれたのかもしれませんね!

アロマのエッセンシャルオイル、ベルガモットやカモミール、ネロリなどを芳香浴するのも良いですね!

全ては、シンクロしていて・・偶然に思われることも、必然的に起こっているのですね!
わたくしが、こうして昨日、急に、” 結 ”を紹介したい!と、思ったことも・・・必然!f0126417_1210271.gif

素晴らしい、神や天使、精霊のお計らいに心から感謝致します。

世界が、平和でありますように~~

全てに感謝です~

日曜日の今日は、結の定休日ですが、明日から1週間が始まります。
f0126417_12312822.gif是非、ランチに訪ねて下さいね!!
お庭の精霊さんも待っていま~~す。

[PR]

by shining-angel | 2009-07-12 12:22 | Angelの日記

<< 名護の” 大家 ” (うふや~...   カフェ&天使雑貨の店 ” 結 ”  >>