最近読んだ本

懸賞 2009年 07月 04日 懸賞

皆さんは、ドリーン・バーチュさんをご存知ですよね。
スピリチュアルの先駆者で、ご自身の著書や、天使のカードシリーズで、
沢山の方々を導いておられる方ですね。

「天使と歩むライトワーカーの道」は、もう読まれましたか?

ドリーンさんの半生を綴りながら、恐れや不安を取り除く方法、本当の自分と対峙する方法などが
その経験を元にあますところなく書かれています。

そして、つぎの中のひとつでも当てはまればあなたはライトワーカーです。とおっしゃっています。

・癒しに興味がある
・社会問題、環境問題を解決したい
・霊感がある、天使と会ったことがある
・自分が生まれたことには崇高な目的があると思う

以上ですが、一つでもあったら・・・あなたは・・ライトワーカーさんだそうですよ!
わたくしは、「女神の魔法」も好きですが、この本も
とても素晴らしい内容でしたので、みなさんとシェアしたくなりました。
f0126417_1451790.jpg


そして、もう一つ
札幌の素敵な紳士Oさんのご紹介で、お会いすることも出来た
沖縄を拠点に東京・大阪・台湾や東南アジアで活躍されている
高安龍泉さんの著書「天の頂」です。

1時間ほどお話を伺った後、
今日はお勉強会があるから参加されてはいかがですか?と、
お誘いを受け、参加してまいりました。
赤ちゃんから80歳は有に超しているおと想われる方々まで、
幅広い参加者でした。
釈迦・・ソロモン以降・・キリストに至るまでの本当の真理とは何かを、
ご自身の著書を使って、皆様に講義して下さいました。

時には、なぞ掛けのような問いに・・・会場がシーンとしたり、
時にはユーモアたっぷりで皆さんを笑いの渦に巻き込んだり・・・・
あっという間の3時間半でした。
帰るまでに、もう一度伺えたら嬉しいです!

「根は先端・・・先端は根」という言葉の意味を教えてくださり、
沖縄と北海道の関係、
私たちがぽとりと・・落とす真実の1滴は、世界を変えるのですよ・・・と、

なにか・・・言葉にはできませんが、超越した眼差しが・・とても印象的な方で、
畏怖に似た感慨になりました。
きっと、
一人ひとりの意識にふっと、すぐに入り込める方なのだと・・・・・
f0126417_1425145.jpg 

最後に、本ではありませんが、カードのご紹介です。
越智啓子先生の「なんくるショップ」に行ってきました。
「なんくるカード」を天使君にプレゼントしたくて求めてきました。
ひとつひとつのカードの言葉が・・楽しいのです。
「なんくるないさぁ・・・」とは・・・「なんとかなるさぁ・・・」の意味なんですよ!

f0126417_14292369.jpg
ご希望の方がいらしたら、実費でお送りいたしますよ~~!
アッシーにお使い下さい!

では、どうぞ、良い週末をお過ごし下さい!
平原綾香さんの「Jupiter」を聴きながら文章を書いた私でした!
[PR]

by shining-angel | 2009-07-04 14:41 | Angelの日記

<< 美しい太陽とお月様   真栄田岬&青の洞窟 >>