真栄田岬&青の洞窟

懸賞 2009年 07月 03日 懸賞

7月に入り、エネルギーが大きくシフトしています。

7月7日は満月、
22日は新月、
そして26日は、マヤ暦の新年にあたります。

これから・・・満月と新月を迎え、

25日のマヤ暦の空白の一日・・・、

マヤ暦の新年へ向かい、

ますますエネルギーが高まり波動がアップしています。

新しいことのスタートには、最適の時期がやってきますね。

古いものをどんどんと手放し、

心の声を聞いて、、心に正直に生きることを・・・・

そして、
自分自身のために・・・・
世界のために・・・・

何を選択していくか・・・
真剣に考えたいですね!

みなさんも、

自分の心の声・・・、聞いていらっしゃいますか?



★★★
昨日は、真栄田岬にある「青の洞窟」に行ってきました。
岬から、海岸沿いに泳いでいくと・・・
そこには、自然に出来た洞窟があり・・・
青の洞窟」と、呼ばれています。
本当に神秘的な洞窟で、青の世界に溶け込んだ自分を感じました。

天使君と、約束している祈り「・・・世界が平和でありますように・・・
この地球のこんなに美しい場所が、
そのままで ありますように・・・  」・・・と、思わず祈りました。

こんな体験ができることに、心から感謝して・・・魚に・・・人魚に(!)なった昨日のわたくし・・・でした。
f0126417_1221525.jpg


f0126417_12231528.jpg

f0126417_12242528.jpg
[PR]

by shining-angel | 2009-07-03 12:35 | Angelの日記

<< 最近読んだ本   7月以降の予定 >>